ホリエモン

映画が終わった後にTBS「金曜日のスマたちへ」を観ていたら、最後のルーレット「今週のラッキーゾーンホリエモン」大笑いしたけどさ、そういうのってフジが得意なのにねえ。フジは「平成教育委員会」に堀江くんを出すべきだ。それで、北野くんにいじくりまわしてもらおう。だって、フジテレビですよ。なにをマジになってるんだか。ニッポン放送にしたって、その「イベント収入」ってのの、「イベント」って何なのか。フジサンケイグループの方々がどういう思いなのかは知らないが、ニッポン放送とフジテレビに対するブランドイメージって、やっぱり、「ちゃらちゃらしてる」ですよ。フジは言わずもがなだが、ラジヲだって、うーん深夜放送とショーアップナイターぐらいしか。あれかねえ。ライブドアに対しては、「近親憎悪」ってやつだろうか。