2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路

つーかもうすぐ三十路に突入するというのに音楽と漫画とゲームばっかってのはどうなの?でもなあ。出会いとかないもんなあ。最近グッときたのって鞄の製作お願いしてる職人さんだし…*1ああ、あと今の歯医者の先生。でも歯の話しかしないからなあ。*2 *1:ラブ…

kissを買う

kissを買う。kissはYOUNG YOUほど相性がよくないんだけど。「おいピータン!!」と「のだめ」が載ってるし…病院の待ち時間長いし。*1 のだめが千秋と共演?ムハー!次号も買うしかないじゃないですか! つーか、千秋っていつの間にこんなに親密になっちゃった…

南房総:台風

昨日台風が上陸したけど、なんにもなかった。家の近くで木が倒れてたけど。

ゲームもしてる。

先日の海の日の連休の時、意を決して、PSPを購入。PSPかNDSにするかで20分ぐらい迷ったが、ヲタのはしくれということでPSPに。買ったゲームは「AI麻雀」。ええ?つーか、自分でもびっくりだよ。 麻雀はかねてから覚えたいと思っていたんだが、役を覚えられな…

漫画ばっかり読んでる。

5月の連休に東京に帰った際、特に予定もなかったので、実家の近くの漫画喫茶に行ってた。「ハチクロ」と「のだめ」を読んでいたので、「ああ少女漫画もいいかなあ」とか思ってしまう。で、「ラブ★コン」を手に取った。マーガレットコミックスなんて手に取る…

鬱で

何が驚いたかってMacの電源入れるの貳週間ぶりだったってこと。日記も書いてなかったわけで。梅雨鬱は恐ろしいな。医者によると「水毒の所為」だそうな。