kissを買う

kissを買う。kissはYOUNG YOUほど相性がよくないんだけど。「おいピータン!!」と「のだめ」が載ってるし…病院の待ち時間長いし。*1
のだめが千秋と共演?ムハー!次号も買うしかないじゃないですか!
つーか、千秋っていつの間にこんなに親密になっちゃったの?って感じなんだけど…やっぱりパリの所為?池に落ちて鍵をなくしたのだめが部屋に入れて、って言う時も、自分は忙しいのにイヤそうじゃなかったし、それにのだめも邪魔してない!前なら「来るな!」だし、のだめもよく邪魔してたのになあ。
うーん、なんか謎が多いんですが。わしがわかってないだけ?のだめがなんで留学を決意したのかも未だによくわかんないんだよね…*2先生には向いてないって三善家のひとに言われたから?違うよねえ。あとミルヒーの「そのままじゃ一緒にはいられないよ」(うろ覚え)もすげーもやもやする。たぶんただピアノを弾くのが楽しいだけではダメだよ、ってことなんだろうけど。それだけじゃないような。
どっちにせよ最近また音楽の話っぽくなってきたのはよかった。千秋がのだめにキスした時は、このままただの恋愛漫画になってしまうんじゃないかと恐れていたので。

*1:待合室でPSPをやってると子供に囲まれるので厭

*2:コンクールに出たのは留学資金を稼ぐ為だというのはわかるけど何故留学というふうになったのかがいまいち判らない