ゲームもしてる。

先日の海の日の連休の時、意を決して、PSPを購入。PSPNDSにするかで20分ぐらい迷ったが、ヲタのはしくれということでPSPに。買ったゲームは「AI麻雀」。ええ?つーか、自分でもびっくりだよ。
麻雀はかねてから覚えたいと思っていたんだが、役を覚えられなくて無理だろうなと思っていた。で、それとは関係なく、ハンゲームドンジャラをやっていて、ある日、麻雀もやってみたら、ビギナーズラックで勝ってしまったのだった。
その直後、連休で東京に行くことになったのだが、実家にはパソコンもネット環境もない。この夏はいろいろ移動も多いので、せっかくだからとPSPを買う事にした。さっそくPORTERのポーチが欲しい。*1

*1:だがグレイプバインの出る夏フェスに二つも行くのであと2ヶ月ぐらいは買えそうもない