友人に出したメール(ダメ出し)

おげんこ?*1帰ってきて、飯食って風呂はいったとこです。ちなみに当然ワキも脚もボーボーです。*2

つーか、あー、自分はバカだと思い知りました。今更何だよ、と思うでしょ−が。
今日、千葉から高速バス乗って、2時間暇なもんでなんかないかなーと鞄の中みたら

・漫画雑誌2冊*3
・漫画単行本1冊*4のだめカンタービレ(12) (KC KISS)
・スカート(ユニクロ
・サンダル(西友*5

久し振りに東京行ったのに、漫画しか・・・ユニクロ西友って何だよ!(もう今年で30なのに・・・)
しょうがないのでiPod聴きながら漫画読んで。
あー、あのねー、少女漫画読んだほうがいいよ。後学の為に。
もうあれだよ。わー!とか思うから。まじで。
団地で安野モヨコの漫画読んだけど、何回読んでも目から鱗だから。マジで。
(しかも途中までしかなくて仕方なくて漫画喫茶行った)
安野モヨコの「ハッピー・マニアハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)と、羽海野チカの「ハチミツとクローバー*6(まだ連載中)ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)は読んでおかなくちゃダメ。つうか読んで。(誰だあたしは)

あー。もう、ほんとね。最近の口癖としては
「カコイイ男*7に(自分にだけ)優しくしてもらいたい!」
母親に言ったら
「そーゆーのはねー、未婚既婚問わず30歳以上になったら皆言う」
だって。ムカー!
まーねー、だからねー、そういうアテのない女子は韓国ドラマを見て韓国にいっちゃう訳だよ、たぶんね・・・んで、雪だるまとか作っちゃうの、たぶん。*8

あー、あとねー。今日母親と一緒に千葉のそごうに行ってね、思ったんだけど

・服とか音楽とか部屋とかものすごくセンス良くてお洒落で話も面白いけど、顔はブス
・趣味は流行りのものしかやらないし話も下手だけど、とにかく美人

どっちがもてるかっていったら、そりゃ美人な訳で、たとえセンスがよくてもブスの勝ち目は無いんだわー、とか思ってちょっと鬱に。男から見たらどうなんですか。

また別の話。

夏の予定も無いので、野外ライブに行くことにしましたです。前に行ったことある(茨城)*9のは当然行くとして、まあせっかくなので遠出もしてみようかと。大阪でやる*10というので、まあ帰りにお好み焼きも食えるし、観光もできるし、一石二鳥だな、と。民生とグレイプバインが出ると言うので調べたんだけどね、泉大津ってどこ?はて?
調べたら岸和田の隣だよ。そんなとこ東京の娘が一人で行けるの?
しかもなんか、大阪府が一枚噛んでるイベントらしくて。その開催する場所が「泉大津フェニックス」っていうなんともダサイ名前なんだけど、
大阪府が事業を進めている泉大津フェニックス泉大津沖埋立処分場)については、
全約200haのうち、約20haの埋立が完了し、平成17年4月15日(金)泉大津市「夕凪町」が
誕生します。現在、新しいまちの誕生を記念して、大阪府・地元泉大津市・関係機関
等で、フェニックスの知名度向上にもつながる各種イベントを検討しています。その
一環として、このたび、野外コンサートを開催することとなりました
■ところ:泉大津フェニックス泉大津市夕凪町)
      ・南海本線泉大津駅」よりシャトルバスで約10分(当日運行予定)
      ・大阪市内から車で約30分」
(以上、大阪府のホームページより抜粋)

南海線ってなに?つか、市内から車で30分ってかなりの距離では。
大阪行ってライブ見て帰りに観覧車乗ってたこ焼き食ってウホー!っていうのを妄想してたんだけど、なんかだいぶ違うみたいで。関西空港の近くってつまり、東京で言うと成田空港の近くってことで街中に出るにはだいぶ遠いんじゃ。そもそも日帰りを想定してたのに(大阪で泊まる金なんて無い)。

というわけで何か情報を宜しくです。切実です。

あー、まー、あと、話す話は山ほどアレド、もうこれだけで十分長いので。あと、彼女とラブラブーなのであんまり時間をとらせちゃ悪いんで!

あ、でも、これだけは。

NHKスペイン語会話笑い飯がレギュラーで出てる。めちゃめちゃおかしい。*11(そのうちDVDで焼いて送る)

そんじゃまた。

*1:古いよ

*2:自己申告せんでも…

*3:YOUNG YOU COLORSとkiss

*4:のだめ12巻

*5:正確にはLIVIN

*6:アニメは第一回から録画してるけどなんかむずむずしてまともに観られない

*7:この場合はイ・ビョンホン

*8:十中八九自分も作る

*9:ROCK IN JAPAN FES.

*10:OTODAMA

*11:テキストの表紙に拔擢してるあたりがNHKらしくない