愛の流刑地ウォッチ開始

日経をひさびさに一読。

日経ってのは、よく電車で朝読んでる会社員の人が多い。年齢層としては、高め。圧倒的に男が多い。(つまりオジサンが読んでいる−ダメな感じのオジサンではなく、わりとデキる感じの人が多い)夕方、日経を読んでいる人はあまり見たことがない。読んでいる層とかぶるのかどうかは判らないが、夕方には「ゲンダイ」を読む人が圧倒的に多い…という自分の経験からして。

渡辺淳一よ、朝からエロすぎないか。なんだ、あの「私の履歴書」の下の連載小説は。今日まで全く読んだことがなかったんだが読んで恥ずかしくなりましたわよ。

其れを除けば面白かった。「東京留学」「行動経済学」など。地方の企業かー。ジャストシステムとかはどうなのかな。あと、愛・地球博すんげえ行きてえ!リニモ乗りたい!<万博万歳、万博万歳。ちょうど「20世紀少年」最新巻読了。泣いた。