引っ越した。

29年間生まれ育った東京から海の見える南房総に引っ越した。すっげー田舎。車に乗らないとコンビニに行けない。<それはコンビニじゃない。
大きな建物はジャスコぐらいしかない。でもADSL通ってる。スゲー不思議。<つまりまあ田舎でもamazonは来てくれるので全然支障ない。
老人と暮らしてるので朝も夜も早い。
犬が二匹いるので、毎日1匹ずつ散歩。
というような生活を1ヶ月していたら、不眠も鬱も譫妄も全部なくなった。
あ、あと漢方。精神科医でもらった薬を全部燃やして、漢方飲んでたら治った。中国四千年の歴史は精神疾患も治すらしい。
というわけで、長年の精神疾患は、まず、パソコンとテレビやめて早寝早起き、まわりにまったく店のないような田舎に一ヶ月住んでたら勝手に治った。
つーか、動物だからそんなもんだな。