YOUを初めて買ったわけだが

風邪ひき治らないので病院へ。待ち時間長いので売店で漫画を購入。*1
YOUNG YOUは休刊になってしまい、ハチクロが移動したコーラスはまだ発売されていないので、YOUNG YOU連載のもう半分を引き取ったYOUを買う。もとからYOUに載っていて有名なのは「ごくせん」「カンナさーん!」など。YOUNG YOUからの移籍は槇村さとる「BELIEVE」秋本尚美「ぬくぬく」など。今回は載っていなかったが名古屋シリーズのかれんもYOUに移籍の模様。渡辺ペコはコーラスみたい。
でYOUを読んだわけだが年齢層高めの設定のためかエロいシーンが多め。話も不倫だったりバツイチだったり。付録のごくせん手帳には「家族の予定を書くことも可能です」とある。YOUはこれからも買うかどうかはわからない。かれんは読みたいんだけどなあ。「BELIEVE」はだんだん面白くなってきたんだけれども。コーラスがこのへんで売ってたらそれ読んでから考えることにする。

*1:院内の売店がいつの間にかローソンになっていて驚いた